ロボットに「あーん」してもらえる時代がやってきた!…ぞ?

生活

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

ロボットに「あーん」してもらえる時代がやってきた!…ぞ?

robot

これでいつでも「あ〜ん」を楽しめるぞ!

「彼氏彼女ができたら一度はしてみたい・されてみたい」こととはなんだろうか? そう、ご飯を食べさせてもらえる「あ〜ん」である。そんな「あ〜ん」を一人でも体験できる画期的ロボットが誕生した。開発したのはMMM3000というプロジェクトチーム。ゲームをしながらスナック菓子を食べる際、直接手で触ったときに油で手が汚れてしまうのが困るため、全自動でスナック菓子を食べさせてもらえるようにこのロボットを開発したそう…。動画を見ればわかるように、完璧な「あ〜ん」にはまだまだ時間がかかるようだ。

 

#MMM3000 - Robotic Arm MK II Prototype

killer-hands-free-snacking-robot

 

アームがお菓子を優しく包み込み、対象目掛けてお菓子を運んでくれる「Robotic Arm MK II Prototype」。その姿はロボットではなく、一人の心優しい「彼女」に見えてくる……はずだ。

 

参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ