【遊んでやるかのぉ】フットサル中に突然現れたおじいちゃんに騙された…

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【遊んでやるかのぉ】フットサル中に突然現れたおじいちゃんに騙された…

futsan

わしにもフットサルやらせてくれんかのぉ~

若者がフットサルを楽しんでいる最中、ヨレヨレのおじいちゃんもフットサルに参戦! 見た目からして動けないおじいちゃんに、周りの若者たちは「なんで来たんだよ…」と、言わんばかり。周囲がため息を付く中、本気になったおじいちゃんのプレイに周囲はびっくり仰天。この動画はメキシコの大企業、COPPEL(コッペル)が公開し、今では1700万回以上という驚異の再生回数を誇っている!!

 

Coppel presenta: El INESPERADO juego del Abuelo Memo

 

このおじいちゃんの正体はフランス出身のフリースタイルフットボールの選手、Séan GARNIER(ショーン・ガルニエ)さんによるもの。実際にこんなプレイを見せられたら、凄すぎて笑ってしまいそうだ。

 

参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ