ファンタジー小説と美女のコラボが目の保養になってやばい

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

ファンタジー小説と美女のコラボが目の保養になってやばい

AllisonChase6

エキゾチック美女!

ニュージーランドを拠点にして活動しているメイクアップアーティストAllison Chaseさんにより『ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)』をテーマとした写真が公開された。

『ゲーム・オブ・スローンズ』とは、アメリカのSF作家ジョージ・R・R・マーティンさんによるファンタジー小説シリーズ『氷と炎の歌』を原作として、テレビドラマ化されたシリーズだ。2011年春から放送が始まった大人気のシリーズである。

物語は七王国が出てくるのだが、美女らはそれぞれの王国をテーマにメイクアップされている。原作を読んだことがない人でも眺めているだけで楽しめるクオリティの写真だ。

 

ファンタジーゲームと美女のコラボが目の保養になってやばい

AllisonChase1

マーテル家(スローガン:折れぬ、枉げぬ、まつろわぬ)

 

AllisonChase2

バラシオン家(スローガン:氏神は復讐の女神)

 

AllisonChase3

スターク家(スローガン:冬来たる)

 

AllisonChase4

ラニスター家(スローガン:聞け、わが咆哮を!)

 

AllisonChase5

ターガリエン家(スローガン:炎と血)

 

AllisonChase6

タリー家(スローガン:一族、本分、名誉)

 

AllisonChase7

タイレル家(スローガン:われら強大たるべし)

 

AllisonChase8

グレイジョイ家(スローガン:われら種を播かず)

 

メイクによってエキゾチックになった美女をずっと眺めていたい…。

 

参照元:My Modern Met / Wikipedia / Allison Chase(FacebookBlog

関連記事:美女から野獣!整形メイクをしてみたら、もはや別の生物になっていた

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ