【注文の際には気をつけて】コーヒーだけで性格が見抜かれるらしい

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【注文の際には気をつけて】コーヒーだけで性格が見抜かれるらしい

C785_coffeekukki-milk

カフェに行った時、コーヒーを注文することはあるだろうか?  実は、カフェで頼むコーヒーによって、性格がわかることをアメリカのある心理学者が発表した。では実際に、どのような違いがあるのか見てみよう。

 

コーヒで分かる性格

ブラックコーヒー

a1180_013126

生真面目な性格。物事をそのままストレートに捉える。

自分が話すときも単刀直入に物事を伝える。

 

カフェラテ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

繊細な神経の持ち主で、人を喜ばせるのが好きな性格。

また、リーダーシップを発揮する。

 

アイスコーヒー(甘め)

IMG_1832

大胆で子供のような性格。健康に全く気を使わない。

また、無謀なこうどうを取るが、流行を発信する。

 

カプチーノ

cup-20973_640

強迫観念にとらわれていて、細かいことが気になる性格。

また、独占欲が強く、人を管理したがる。

 

インスタントコーヒー

lgi01a201307080900

のんびりな性格。物事を先送りにする癖がある。

また、楽観主義で常にどうにかなるさと考えるポジティブな気持ちの持ち主。

 

いかがでしたか? 当てはまっていましたか?

診断よりも調べて1番驚いたことは、カフェラテとカプチーノの違いが泡の量であるということでした。

 

参照元:Daily mail

関連記事:【知ってた?】スターバックスの人魚がだんだんと近づいてきている…

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ