【にゅるっ】溶けてなくても塗れるバターナイフがまさにアイデアマンの力作だった

生活

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【にゅるっ】溶けてなくても塗れるバターナイフがまさにアイデアマンの力作だった

butterupknife4

溶けていないカチカチのバターほど、バターナイフと相性の悪いものはない。

焼きたてのトーストは目の前にあり、あとはバターを塗ってかじりつくだけなのに、バターが冷えすぎていてバターナイフでとれない塗れない! という経験をしたことがある人は多いのではないだろうか。

そんな人に朗報だ。バターが固くても大丈夫なバターナイフ「Butter Up」が、オーストラリアを拠点とする「DM Initiatives」によって作られた。

使い勝手が良いせいか、かなりの人気アイテムとなっているようだ。

butter up knife

 

少しの工夫で100倍変わる

butterupknifefirst

butterupknife1

butterupknife2

butterupknife4

 

 

日常、仕事の創造力にも生かしたいくらい、少しの工夫で十数倍も使いやすくなるアイディア。このバターナイフから新たな発想を得てみてはいかがだろうか。

 

 

参照元:MY MODERN MET / KICKSTARTER

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ