花が咲くように。厚さ約1cmの婚約指輪のケースが素敵すぎる。

生活

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

花が咲くように。厚さ約1cmの婚約指輪のケースが素敵すぎる。

ring1 (1)

全てが美しい…。

大切な人にプロポーズする時、あなたはどうやって指輪を渡しますか? ポケットに忍ばせておき、渡す方もいると思いますが、出来れば相手の方に「あの箱の形、指輪なのかな…?」と気づかれたくはないですよね。そんな心配を、この指輪ケースを使えば花開くように解消してくれます。この指輪ケース「Clifton」は、カナダのバンクーバーを拠点にしているパッケージングデザイナー、Andrew Zoの手によって作られ、厚さはなんと約1cmという薄さ。財布と一緒にポケットに入れても、この箱がまさか指輪だなんて思いもしないですよね。

ケースを開くと、まるで蕾から花開くように指輪が現れ、素敵な演出を醸しだしてくれます。

 

Clifton

clifton5

clifton1

clifton3

clifton2

ring1 (1)

 

素敵すぎる…。

 

参照元:MY MODERN MET / Cifton公式サイト

関連記事:思わず泣いちゃった…。ウェディングドレス姿の花嫁の見た新郎の反応が幸せそうで感動

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ