【大人の本気】おもちゃの武器にエフェクトをかけて遊んでみたらアクション映画並みになった。

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【大人の本気】おもちゃの武器にエフェクトをかけて遊んでみたらアクション映画並みになった。

2016082703

これくらい全力でふざけたい。

オーストラリアに住むDanny Philippou氏の映像作品『Most Epic Nerf War in History! 』では、遊び心でちょっかいを出し始めた男の子数人が「本気」になってしまい、オモチャの武器で喧嘩を始めてしまう。ただのおもちゃかと思いきや、見事なエフェクトによりまるで本物の武器かのように描かれており、見ているだけでハラハラドキドキしてくる。ドアは破壊され、皿は割られ、家具もめちゃくちゃにされ…全力で演じる男の子たちが、プロの俳優にしか見えなくなってくる。

特に薄い青のシャツを着た男性に注目してご覧いただきたい。

 

Most Epic Nerf War in History!

後半になるにつれて、ストーリーがどんどん変化していく様子がなんとも堪らない…。

 

スクリーンショット 2014-09-10 15.12.06

 

スクリーンショット 2014-09-10 14.52.30

 

 スクリーンショット 2014-09-10 15.13.24

 

エフェクトの効果もあいまってハリウッドのアクション映画並みに迫力ある動画に仕上がってますね。

参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ