【27杯】世界記録を持つドイツ人のビール運び!居酒屋のベテラン店員でもかなわねえ!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【27杯】世界記録を持つドイツ人のビール運び!居酒屋のベテラン店員でもかなわねえ!

3a

ドイツ人のビールマグ運び世界記録が凄い!

1リットルのビールが入るマグを、Oliver Struempfelさんは40mの距離を27杯同時に運ぶことができました。なんでも、過去17年間に渡りビールマグを運び続けており、何としてでも、最高でビールマグ26杯を同時に運んだという世界記録を更新したかったとのことです。27杯だと、総重量が60kgを超えるのだそう。ドイツのアーベンスベルクで開催されたギレモス祭にてビール運びに挑戦しました。

冬など、ビールをあまり運ばなくなる時期にはジムにも通っていたという本気ぶり。優勝、おめでとうございます!

 

こちらがBBCのニュース

 

こちらが27杯運べるOliverさん

3a

 

他の挑戦者の様子

1a

 

Oliverさんの挑戦

2a

 

圧倒的に、強い!まだこれからも記録を伸ばしそうですね!

参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ