誘惑に負けた美女がゾンビ化!?ライフカードが「大学生×お金」をテーマにVineを公開!

国内

 

ひろやひろや

誘惑に負けた美女がゾンビ化!?ライフカードが「大学生×お金」をテーマにVineを公開!

スクリーンショット 2014-09-22 18.52.46

お金ないのに使うとゾンビになっちゃうよ 

大学に入りしばらくすると、クレジットカードを持ち始める人も多いのではないだろうか? そして飲み会、合コン、買い物など、さまざまな誘惑に負けて無計画に利用し、毎月金欠になってしまう大学生もいるかと思う。そんな大学生をモデルにクレジット会社のライフカードは特設サイト「誘惑に負けそうな大学生に告ぐ」を公開した。

このサイトは「誘惑に負けてお金を使いすぎた大学生はゾンビになってしまう」というテーマで、クレジットカードを頼りにお金を使いすぎてしまう学生へ向けたアドバイスや体験談などが掲載されている。また、Vineでは大学生あるある話も公開されているので、貴方も思わず共感してしまうかもしれない。ちなみに僕は、ゾン美人からもったいないお化けを連想してしまった。

 

誘惑に負けた女子大学生がゾンビ化した「ゾン美人」

 

 

 

 

 

 

 

 

誘惑に負けた男子大学生「ゾンB-BOY」

  

 

公式サイトには、ゾンビになる前の彼女たちの素顔やゾン美人以外にもゾンビにならないための3ヶ条など、勉強になるコンテンツもあるので、クレジットカードの取り扱いに慣れていない学生には、ぜひ見てほしい。

 

参照元:誘惑に負けそうな大学生に告ぐ

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

ひろや

ひろや

ひろやです。好きな食べ物はラーメンで、青森から東京までラーメン食べ歩きをするほどのラーメンマニアです。それと、音楽が異常に好きです。よろしくお願いします!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ