【CMにも起用】特殊効果のプロのお父さんがまたまた息子をスーパーヒーローに!

海外

 

ひろやひろや

【CMにも起用】特殊効果のプロのお父さんがまたまた息子をスーパーヒーローに!

スクリーンショット 2014-09-26 18.04.52

息子の将来はもうハリウッドスター!?

『シュレック』などのヒット作を生み出しているアメリカの映画制作会社DreamWorks SKG。そこで働いているDaniel Hashimoto氏が制作した自分の息子をヒーローに変身させるホームビデオを以前エンタメウスでも紹介した。そして、彼が前回より格段に演出のクオリティが上がった新たな作品を投稿していたので、紹介したいと思う。息子の迫真の演技にも注目だ!

 

Action Movie Kid - Volume 2

 

そしてCMにも起用されていた

Toys"R"Us

 

TOYOTA

 

他の動画はYouTubeチャンネルAction Movie Kidで見ることが可能だ。

 

関連リンク:特殊効果のプロのお父さんが息子をスーパーヒーローにしちゃった!

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

ひろや

ひろや

ひろやです。好きな食べ物はラーメンで、青森から東京までラーメン食べ歩きをするほどのラーメンマニアです。それと、音楽が異常に好きです。よろしくお願いします!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ