ニュージーランド航空の機内安全ビデオが壮大すぎると話題に!

海外

 

さっちーさっちー

ニュージーランド航空の機内安全ビデオが壮大すぎると話題に!

5

機内安全ビデオを見る人と見ない人とでは、もしもの飛行機事故に遭遇した際の生存率が全く違ってくる。搭乗客の安全を第一に考えたい航空会社としては、是非とも飛行機に搭乗している人全てにこのビデオを見て貰いたいと願っているのだ。

そんな願いを込めて制作されたニュージーランド航空の機内安全ビデオ。そのスケールが壮大すぎるので是非、紹介したい。

これが、映画「ホビット」三部作の最終章『ホビット 決戦のゆくえ』公開にちなんで制作された、ニュージーランド航空の壮大すぎる機内安全ビデオだ!

素晴らしくゴージャスなキャスト、もしかしたらこのビデオを見るためだけに、ニュージーランド航空を利用する人だっているかも知れないほどのクオリティーの高さ、しかとご覧ください。

 

あれ?飛行機内を飛び出してのロケなんですか…

普通の機内安全ビデオと言うのは、恐らく飛行機の中を舞台(?)にしているのではないでしょうか?

中つ国へようこそ!膨らむ期待に胸ドキドキ☆わくわく

1

フライトアテンダントも当然エルフ!

2

オークもちゃんと出演していますよ。

3

あれ?乗っていたのは飛行機じゃなかった、という驚愕の事実発覚!

4

あれ?ガンダルフが妙に若い!

5

よ…幼児用って、イライジャ・ウッドがホビット役だから?

6

7

 

では、壮大すぎる機内安全ビデオの全編をごゆっくりお楽しみ下さい…。

さらに、メイキングビデオまで作っちゃう懲りようには脱帽です。

 如何でしたでしょうか?この機内安全ビデオ見たさに、ちょっぴりニュージランド航空に乗りたくなってしまいました。

参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ