【どうしちゃったの?その顔?】顔面シェイクしまくる犬たちが超スゴイ事になってる件

海外

 

さっちーさっちー

【どうしちゃったの?その顔?】顔面シェイクしまくる犬たちが超スゴイ事になってる件

shake-11_R

犬を飼っておられる方はよくご存知かと思いますが、彼らは相当のブルブル好きです。水を浴びた後や泥遊びを終えた後、「そのタイミングはアカン!」と飼い主が思っているのを察知したかの様に、目の前で豪快にブルブルしてくれちゃうのです。

それでも愛すべき彼らの事を笑って許してしまうのは、犬好きな人間なら当然の事だと思いますが、これからご覧いただく写真の中の犬たち、相当ひどい顔になっております。あんな酷いヘン顔でも彼らの事を変わらずに愛せるか、今愛犬家たちの「愛」が試されようとしています。

 

みなぎる躍動感、飛び散る水滴。そして…、ヨダレ。

ブルブル中の彼らを激写

これらの愛すべき犬たちの写真を撮ったのは写真家・Carli Davidson氏ですが、実はとてもユニークな職歴の持ち主。と言うのも彼女、最初から写真家だったわけではなく、動物の写真を撮りながらオレゴン動物園で働く職員だったのです。

そんな彼女のブルブル犬たちを撮った写真集「SHAKE」、かなりのブルブルっぷりが堪能できそうです。

shake-7_R

shake-8_R

shake-1_R

shake-2_R

Hans-2_R

鏡を見せてあげたくなるほどのヘン顔の数々

まさか写真を撮られていようとは、夢にも思っていないはず!

shake-5_R

shake-6_R

shake-10_R

shake-9_R

shake-11_R

 

思った以上にスゴイ顔でしたが、「癒されるぅ~♥」と感じた方は真の愛犬家決定でしょう。

 

参照元:COLOSSAL

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ