【キュートさ全開!】小走りに駆け寄ってくるテディベアにキュン!

海外

 

さっちーさっちー

【キュートさ全開!】小走りに駆け寄ってくるテディベアにキュン!

5

「えっ、何アレ!超キュート~」と、思わず口にしてしまう方続出の小走りテディベアがこちら。初めてこの動画を見た時は、正直言ってスターウォーズの「イウォーク」かと思いました。

ずんずんずんずんっとこちらに近づいてくる、このテディベアとシーズー犬のハイブリッド生物、その愛らしさといったら本当にもう、飼い主さん『グッジョブ!』と叫びたくなってしまいます。

 

では、どうなっているのかご説明しましょう。

作り方は簡単、愛犬と同じ毛色のぬいぐるみの顔の部分を切り取り、背中をこじ開けてワンちゃんが顔を入れれる様に、その部分の綿を抜きます。そうして、ぬいぐるみの足の部分はカットして綿を抜き、ワンちゃんの前足が挿入できる様にすれば後は背中部分を留めて、出来上がり!

munchkin-1-685x686_R

もしもお家に小型のワンちゃんが同居しているなら、レッツ!トライです。

 

なんかいるゾっ!

1

 こ・・・こっちに来るゾ!

ちょっとだけ、いかり肩がいい感じ。

2

うわっ!ずんずん近づいて来るゾ!

3

キタゾ~~~!!!

4

では、動画でごゆっくりご覧ください!

 

ハスキー犬にパンダの格好とか…どうでしょうか?

参照元:22 Words

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ