必見!写真の中にファンタジーの世界を作り上げたスゴイ親子

海外

 

さっちーさっちー

必見!写真の中にファンタジーの世界を作り上げたスゴイ親子

johnwilhelm02_R

可愛い我が子たちの成長の記録を留めるために、写真を撮るという方は非常に多い事だろう。

この素晴らしいクオリティの写真を撮影した、三人の娘を持つジョンさんも以前はその辺りの父親と同じだった。決まりきったポーズとアングル、何枚とってもあまり代わり映えのしない写真たち。愛娘たちのために最高の写真が撮りたい、と思い立ってからその「歴史」は始まった。

自宅の屋根裏部屋をスタジオに、3人の娘たちを時にはお菓子でなだめながらポージングの指導をし、そうして奇跡は誕生したのだ。親子の最高傑作とも言えるこれらのファンタスジックな写真たち、ただの家族写真などでは決してなく、強いストーリー性を感じさせるアート作品に仕上がっている。

 

子供の成長を刻む写真に、ファンタジーをプラス

カメラ小僧だった父親だからこその一枚

幼い時からカメラを手放さなかったジョンさん。フィルムを現像する暗室が、子供の頃の遊び場だったそうだ。

johnwilhelm012_R

johnwilhelm04_R

johnwilhelm05_R

 

三人の愛娘たちも楽しんでいるのがよく分かる!

子供と一緒に時間を過ごすのが難しいとされる世間一般の父親たちだが、ジョンさんは例外の様だ。

johnwilhelm09_R

johnwilhelm08_R

johnwilhelm13_R

johnwilhelm_R

 

独学で学んだデジタル加工のテクニック

勉強熱心なジョンさん、ネットの情報を参考に独学で学んだそうだ。

johnwilhelm12_R

johnwilhelm10_R

johnwilhelm02_R

 

夢のある写真がとても素敵だが、将来子供たちにとってお父さんと過ごした良い思い出になるに違いない。

 

参照元:My Modern Met

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ