コーヒー好きに朗報|画期的なエスプレッソマシンでいつでもどこでもエスプレッソ!

生活

 

さっちーさっちー

コーヒー好きに朗報|画期的なエスプレッソマシンでいつでもどこでもエスプレッソ!

Minipresso1_R

ピクニックやキャンプなど都会の喧騒から離れて大自然を満喫している最中でさえ、コーヒー好きは「コーヒーが飲みたい!」と思ってしまうものですが、インスタントならいざ知らず本格的なエスプレッソをアウトドアで楽しむことなど夢のまた夢でしょう。

ところが、です。香港の Wacacoという会社が、携帯用エスプレッソマシン「Minipresso」という素晴らしく画期的な製品を作ってしまいました。

カプセル型のスタイリッシュな外観、エスプレッソに不可欠な圧力によるコーヒー抽出は人力で行います。

 

コーヒー好きならマストバイ!

この「Minipresso」があればいつでもどこでもエスプレッソが楽しめちゃいます!

Minipresso2_R

Minipresso3_R

 

どうやってエスプレッソを抽出するのか?!気になる方はこちらをチェック!

一つ欲しい~!火力も電力も必要ないのがポイント高いですね。

 

購入はコチラ:ミニプレッソ GR LG12-MP

参照元:My Modern Met 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ