早く続きが見たい!「劇団スカッシュ」の連続ドラマがおもしろいぞ!

トレンド

 

しゅーへいしゅーへい

早く続きが見たい!「劇団スカッシュ」の連続ドラマがおもしろいぞ!

YouTubeに入り浸る、ライターのしゅーへいです。YouTube Barみたいな、「YouTubeの動画をひたすら流す飲み屋があってもいいのになー」とか思っています。楽しいと思うんですけどねー。

 

さて、話がそれましたが、YouTubeに入り浸っていると様々なおすすめ動画を紹介されます。その時に出会った「劇団スカッシュ」が、今でも私のフェイバリットYouTubeチャンネルとして存在しています。今回はYouTubeチャンネル「劇団スカッシュ」の連続ドラマを紹介します。

 

YouTubeチャンネル「劇団スカッシュ」

劇団スカッシュとは?

劇団スカッシュのメンバーたち。大塚祐也、前川健二、大塚竜也、中田大地の4人。

2002年、大塚竜也のプロデュースユニットとして旗揚げ。
3作品上演後に2004年から劇団として本格始動。
男性4人のユニット。
シアタートラムや赤坂レッドシアター、吉祥寺シアターなどで公演を行なっている。
作・演出の大塚竜也は外部への脚本提供で活躍の場をひろげ、注目されている。
Via:劇団スカッシュ

2008年より、メンバー各自でYouTube動画に投稿しています。動画作品「喜劇な家族」はYouTubeVideoAwardsJapan2011にて、「特撮・実写部門」大賞を受賞した。

 

劇団スカッシュ(SQUASHfilms) - YouTube

 

「劇団スカッシュ」の連続ドラマ

劇団スカッシュの連続ドラマを紹介します。

 

ブラジャーズ

 

I love ブラジャー!

 

Stalking Vampire

隙間男! 怖!

 

このシリーズでは、見る人がストーリーを選んでいく形式になっています。また、YouTubeで動画を投稿している、他の配信者も出てくるので必見ですね!

 

君、平等で然るべき

 

小さい考えだけど、気持ちはわかるぞ! ウンウン!

 

まだまだたくさんある

上記3つは、連続ドラマシリーズです。連続ドラマが出るたびに「早く続きが見たい」ってなります。4人それぞれのキャラクターが面白いです。

 

まずはチャンネル登録から

今回紹介した「劇団スカッシュ」さんのYouTubeチャンネルを登録しておくと、更新された際にYouTubeのホームに出てきます。動画は毎週アップされるので嬉しいですね! まずはYouTubeチャンネルを登録してみましょう。

 

劇団スカッシュ(SQUASHfilms) - YouTube 

 

YouTubeにも笑いの壺はあるものです。「劇団スカッシュ」さん達の活躍を、これからもお楽しみに!

 

関連サイト:
[HP] 劇団スカッシュ
[Twitter] gekidan_SQUASH
[Facebook] SQUASH(劇団スカッシュ) 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

関連する記事

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ