このヒモを切りたい!でもハサミもナイフもない!という時に覚えておくと便利かも?

生活

 

さっちーさっちー

このヒモを切りたい!でもハサミもナイフもない!という時に覚えておくと便利かも?

5

このヒモを今すぐカットしたいのにハサミもナイフもない!ありますよね、そんなシチュエーション。そんな時皆様ならどうされますか?もしかして手で引きちぎろうとする?それとも、歯を使っちゃう?

いえいえ、この方法を覚えておけば、そんなに無理に頑張らなくてもいいんです。やり方は意外に簡単。これからご紹介するビデオを見れば、誰でも道具を使わずに簡単にヒモをカットできるんです。

 

この太さ、手で引きちぎるってそりゃ無理ですよ…

でも、ハサミもナイフもない。

2

まずは、どれくらいカットするか測ります。

3

マジックでカットしたい部分に印をつけます。

4

両足でヒモを踏んでしっかり固定します。

5

 

さて、この後が一番肝心。つづきは、こちらのビデオで…

覚えておくとちょっと便利かも?ですね。でも、ハサミやナイフはないのに、定規とマジックがあるのはなぜでしょう?不思議です…

 

参照元:22Words

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ