【脱!平凡】一風変わったオーナメントで今年のXmasツリーを楽しく飾っちゃおう☆

トレンド

 

さっちーさっちー

【脱!平凡】一風変わったオーナメントで今年のXmasツリーを楽しく飾っちゃおう☆

a97280_cm7_R

もみの木を華やかなクリスマスツリーへと華麗に変身させるオーナメントですが、クリスマスの準備の中でも特に楽しいのが、このオーナメントの飾りつけなのではないでしょうか。

その飾りつけの際に自分のセンスをどう活かすか、ついつい熱くなってしまいますが、毎年同じオーナメントではいくら素晴らしいセンスの持ち主でも限界を感じてしまう事でしょう。

「今年はいつもとは違う飾りつけをしてみたいな~。」と思っておられる方、こんな楽しくてユニークなオーナメントはいかがでしょうか?

 

脱・平凡を目指すなら、オーナメントにも凝ってみよう!

きっと友達たちもユニークなオーナメントが気になってしまうはず…

けっこうキュートなバーガーとポテトのオーナメント

a97280_cm10_R

 

「スタートレック」ファンだってバレてもいいじゃない!?

オーナメントで密かにカミングアウトという手もあります。

a97280_cm3_R

 

日本人ならやっぱりスシでしょ。

a97280_cm9_R

 

なぜかDrag Queenみたいなマーメイドだけど、細かい事は抜きって事で。

a97280_cm2_R

 

手榴弾だって「危ない」ほど美しいオーナメントに変身!

a97280_cm1_R

 

ビリヤードのオーナメントで大人を演出してみよう。

a97280_pool_R

 

「セックス・アンド・ザ・シティ」がまた観たくなちゃう!

a97280_cm5_R

 

フェンダーギターとベースでRockなクリスマスになりそうな予感。

a97280_cm7_R

 

地味だけどステキなカメラオーナメント

a97280_c8_R

面白いオーナメントがあるんですね~。誰が考えつくんでしょうか…。

 

参照元:ODDEE

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ