【世界で活躍】日本人アーティストが作る不思議な魅力に満ち溢れてるフェルト人形

海外

 

さっちーさっちー

【世界で活躍】日本人アーティストが作る不思議な魅力に満ち溢れてるフェルト人形

hine-3_R

カナダのバンクーバーを拠点に活動する日本人アーティスト Hine Mizushima さんは、人形コマ撮りアニメ制作、イラストレーター、おもちゃデザイナーなどなど、実に多方面に渡って活躍する才能溢れるアーティストです。

そんな Hine Mizushima さんがフェルトで作った人形の数々が、なんとも表現し難い不思議な魅力を放っています。

彼女の作品が気になっちゃたと言う方は、FOE Gallery や Etsyなどのサイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?

 

ヌメヌメした物がフェルト人形になると、…ちょっと可愛い。

たこ、イカ、ナメクジにきのこ類など、少し変わった物たちが人形に変身しています。しかもその形態がけっこうリアルなんですよね~。

hine-8_R

hine-9-1_R

hine-10_R

hine-4_R

hine-6_R

hine-5_R

hine-3_R

hine-7_R

hine-2_R

hine-1_R

海外のサイトでHine Mizushimaさんの作品を購入する事もできるみたいですよ?!ナメクジが欲しいっ!

 

参照元:COLOSSAL

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ