キャッチフレーズは『あなたの顔にXmasを!』|お髭に飾る斬新なXmas用デコレーションはいかが?

トレンド

 

さっちーさっちー

キャッチフレーズは『あなたの顔にXmasを!』|お髭に飾る斬新なXmas用デコレーションはいかが?

beardbaubles033

クリスマスと言えば、クリスマスツリーに始まってお部屋の飾り付け、そして絶対に欠かせないクリスマスケーキのデコレーションなど、色々とデコレーションを施さなければならない物があって大忙しですが、もしもあなたがお髭を蓄えているのであれば、今年はそのお髭の飾り付けも忘れないで下さい。

冗談みたいに見えるこのお髭用デコレーション「Beard Baubles」ですが、当初は広告代理店 Grey Londonがクライアントたちのためにと、デザイナーと一緒に製作した物でした。その後、デザイナーたちはこの商品をチャリティーのために販売しましたが、その収益の全てはオーストラリアのチャリティー団体「 Beard Season」へと寄贈されています。因みにお値段は、1パック14個のオーナメント入りで $7.80ですって。

 

髭は皮膚がんになるリスクを低くするそうですよ…

Beard Seasonは、メラノーマ(悪性黒色腫)という悪性の皮膚がんへの認識を高めるために、髭を生やす事を世の男性方に薦めています。そして、お肌検診もお忘れなく!

beardbaubles02_R

beardbaubles021

beardbaubles01_R

beardbaubles01q

beardbaubles03_R

beardbaubles033

beardbaubles04_R

まじめな顔でお髭用オーナメントをぶら下げているモデルさんが素敵過ぎる!しかし…邪魔じゃないのかな?

 

参照元:My Modern Met

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

ページトップへ