【絵心があって羨ましい~!】旅で出合った景色や見掛けた人々をスケッチしてみたら…

海外

 

さっちーさっちー

【絵心があって羨ましい~!】旅で出合った景色や見掛けた人々をスケッチしてみたら…

sketch_6_R

旅の思い出を記録するのに写真を撮る人は多いですが、旅の途中で出会った何気ない一瞬をスケッチするのもまた趣があっていいなあ、と感じさせてくれたのが、シンガポールを拠点に活動するアーティストのCherngzhi Lianさんです。

実際に撮った写真と比較してみても全く遜色のない、むしろ写真よりも味があって素敵に見えるスケッチは、旅のいい思い出になりそうです。

こうして写真とスケッチを並べるてみると、アーティストの目線や感覚から世界を捉える事ができる面白さがありますね☆

 

まさかスケッチされているとは露知らず…

旅をしている時にすれ違う人々って、興味をそそりませんか?そんな人々をそっとスケッチしてしまいました。

sketch_1_R

1

sketch_7_R

sketch_8_R

sketch_10_R

sketch_2_R

sketch_5_R

sketch_6_R

そのまま絵葉書として家族や友達に送っても喜ばれそうです!あぁ、自分にもこんな絵心がちょっぴりでもあればなあ…。

 

参照元:My Modern Met 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ