<師走でお忙しいとは思いますが…>この動画でちょっとでも優雅な気分に浸ってください♪

海外

 

さっちーさっちー

<師走でお忙しいとは思いますが…>この動画でちょっとでも優雅な気分に浸ってください♪

無題00

欧米諸国に行くと、バイオリンやチェロなどを路上や地下鉄駅構内で演奏しているミュージシャンたちにたくさん出会う事ができます。

そんな街角や駅構内コンサートに出会うと、ちょっとお得な気がするんですよね♪

ニューヨーク市・8番街の地下鉄駅構内で、「バッハのブランデンブルク協奏曲第3番」を演奏している4人の若者が撮影されているこの動画ですが、彼らの演奏を聴くだけでも十分優雅な気分になれるのに、それに加えてある闖入者たちが素晴らしいコラボをみせてくれます。

何でも楽しんだ者勝ちですよ!

 

とっても楽しそうな闖入者たち

通り過ぎる通行人たち

無題01

正直、彼らの事を気に留める人はほとんどいません。

無題02

ええ?!何が始まるんですか?

無題03

あらら、演奏者が見えなくなっちゃった。おーい、ジャックされちゃいましたよ!

無題04

 

動画はコチラ

ダンサーたちが凄く楽しそうなのに、演奏者たちの顔色がほとんど変わらないのは何故?

 

参照元:22Words

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ