Mr.Incredibeard(=信じられないほどスゴイ髭男)|世界の皆様へ髭アートで笑いをお届け!

海外

 

さっちーさっちー

Mr.Incredibeard(=信じられないほどスゴイ髭男)|世界の皆様へ髭アートで笑いをお届け!

beard_7_R

ファッションのため、健康のため、ただ剃るのが面倒臭いから、などなど様々な理由で髭を生やしている方がおられます。

しかし、中には「Mr.Incredibeard(=信じられないほどスゴイ髭男)」こと Isaah Webb さんのように、第一線の髭アーティストとして活躍するために髭を伸ばしておられる方だっておられるのです。

最近では、自慢のお髭で世界の皆様を笑わせる他にも、社会福祉活動にも力を入れているそうです。髭愛好家さんのための商品を販売したり、髭のスタイリングについてのメールマガジンを発行したりして、その収益金をきれいな水に恵まれない場所に住む子供たちのために、寄付しているそうですよ。なんだ、ヒーローらしい事もしてるんだー。

 

見よ!この芸術的なヒゲ。

beard_6_R

beard_2_R

beard_5_R

beard_4_R

beard_12_R

beard_1_R

beard_10_R

beard_7_R

ただの髭モジャじゃなかったんだ!がんばれ、Mr.Incredibeard!

 

参照元:My Modern Met

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ