<宿泊先に飛行機はいかが?>航空ファンにはたまらない“飛行機アパート”が登場!

海外

 

あるぢあるぢ

<宿泊先に飛行機はいかが?>航空ファンにはたまらない“飛行機アパート”が登場!

test2-1

飛行機といえば空を飛ぶものと思いがちですが、そんな常識をくつがえす「宿泊できる飛行機」が登場しました。

実はこれ、AirBnBとKLMオランダ航空の広告を兼ねたコラボレーション企画。

AirBnBといえば宿泊場所を貸したい人と借りたい人を結びつける空き部屋シェアサイト。アパートから家まるまる1軒、お城やヴィラまで普通の海外旅行ではちょっと手が届かない物件を手ごろな価格で探せると人気を呼んでいます。

そのAirBnBとオランダ航空がタッグを組んだ結果、飛行機が素敵なアパートメントに変身してしまったわけです。

一見フツーの飛行機ですが……

 

それでは“飛行機アパート”にお邪魔しまーす!

 中に入ると飛び込んでくる広い室内

test2-2

test2-3

小さなお客様用の部屋も

test2-5

test2-5-2

test2-5-3

test2-4

test2-4-2

もちろん配達も来てくれます。アパートですから。

test2-6

test2-8

滑走路に思いっきりラクガキ!

test2-7

 時間と共にコックピットの風景も変わります

test2-9-1

test2-9-2

test2-9-3

この物件が気になる方は、こちらの動画をどうぞ…

宿泊希望者を募集すると、またたく間に噂は広がり『飛行機アパート』に泊まりたい世界中の人たちから応募が殺到。約1万件の中から選ばれたハッピーな3組のお客さんは、とても素敵な1夜を過ごしたようです。

うーん、うらやましい!

 

参照元:Creative Criminals

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ