<★書き初め★>なんでそんな言葉を書いたの?と聞きたくなる奇抜な書初めを集めてみた!

国内

 

堀江くらは堀江 くらは

<★書き初め★>なんでそんな言葉を書いたの?と聞きたくなる奇抜な書初めを集めてみた!

1

この画像は 藤岡みなみ さんより拝借しました。

皆さんは1月2日に書初めをしましたか? 残念ながら僕は家に筆がないのでしていません。実家にいた時は毎年書いていたんだけどなぁ(涙)

筆をとって書く言葉は人それぞれ、今年の目標を書く人もいれば、「なんでそんな言葉を書いたの?」と思ってしまうようなものを選ぶ人も。

今回はちょっと奇抜な書初めをご紹介しましょう。

 

新年の抱負? それより笑いでしょ!

むやみに勢いがある(笑)

 

そこはかとなく漂う厨二感・・

 

今年も肉を食おうという意志の表れでしょうか?

 

女王様に憧れてるの?

 

芸能人らしからぬなげやり感(笑)

 

新年早々クリリンになにが!

 

あんぱんへの愛が伝わってきます。そんなに食べたいの?

 

たべよう! あんぱんなら上の人がくれるかも!

 

まさかの筆で笑いをとるパターン。墨を発射! する訳ではないようです。

 

みなさんも面白い書初めを書いたらネットに投稿してみたらどうでしょうか? もしかしたら人気者になれるかも?

まだ書初めをしていない人も今からでも遅くはないはずです!

 

参照元:Twitter / NAVERまとめ

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ