【子パンダ☆雪に大興奮】はしゃぎ過ぎてママパンダを困らせる子パンダが超可愛い~!

海外

 

さっちーさっちー

【子パンダ☆雪に大興奮】はしゃぎ過ぎてママパンダを困らせる子パンダが超可愛い~!

1

アメリカ・ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で誕生したジャイアントパンダの「宝宝」(バオバオ)君。

やんちゃなバオバオ君が、初めて見る雪に大ハッスルしている様子を撮った動画がこちら…。

思う存分雪遊びを楽しむバオバオ君ですが、それに飽き足らず、『ママ!遊ぼうよ~!』とばかりにママパンダの「美香」(メイシャン)にまとわり付く始末です。

人間の子もパンダの子も、あまり大差ありませんね~。

 

子パンだるまになっちゃうよ?!

緩やかな傾斜をゴロゴロと転がり落ちるという遊びをしているバオバオ君。そんな事をしていると雪だるまならぬ、子パンだるまになっちゃうかもよ!

それ、ゴロっとな。

無題01

 

ゴロゴロ…。

無題02

 

ゴロゴロゴロゴロ…。

無題03

 

『雪って、たのし~な』

無題04

 

『ママー!あ~そ~ぼ~!』

2

 

雪にはしゃぐ姿が愛らしいバオバオ君とお疲れ気味のママパンダの動画はコチラ!

やんちゃな遊び方がやっぱり男の子ですね。ママパンダと子パンダの反応がとっても対照的な動画でしたが、バオバオ君も大人になるとママみたいな反応になっちゃうのかな?

 

参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ