こんな現実が世界には存在するんだ…|誰もがジーンときちゃうこと必至なオランダのベストCM

海外

 

さっちーさっちー

こんな現実が世界には存在するんだ…|誰もがジーンときちゃうこと必至なオランダのベストCM

無題06

過去のオランダ・ベストCM賞に輝いたことのあるこのCMですが、わずか30秒と大変短いものにも関わらず、心に響くものがあります。

突然の戦場シーンから始まるこのCM、「一体何についてのコマーシャルなのかな~?」と思って観ていると…。

こんなに悲しい現実が世界には実際に存在するんですよね。やるせない…。

 

何についてのCMか気になってしまう?!

短いですが、しっかりとしたストーリー構成で観る者の心に訴えかける、そんなCMとなっています。

戦争の悲惨さが伝わってきます。

戦場に横たわっている一人の兵士が登場します。

無題05

無題01

無題03

何かに気づいた様子ですが…。その視線の先にあるものとは?

無題04

無題00

無題08

無題06

ヒント、「僕たちは、目の見えない方々を助けるだけじゃないんだ。」

無題09

それでは、オランダ・ベストCM賞に輝いたこちらのCMをどうぞご覧ください。

オランダ・ロイヤル盲導犬財団(KNGF)による、トラウマを抱えた人のための介助犬についてのCMでした。

心のケアまで請け負ってくれるなんて、彼らはなんて素晴らしいのかしら! ダメだ、涙腺が緩んじゃう~。

 

参照元:22Words

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ