<フォルクスワーゲン×アメコミの最強コラボ>ファン必見のヒーローポスターが熱い!

海外

 

あるぢあるぢ

<フォルクスワーゲン×アメコミの最強コラボ>ファン必見のヒーローポスターが熱い!

車10_R

デザイナー・chung kong 氏が手掛けたフォルクスワーゲンのポスターがサイコーにいかしてます。

ポスターの絵柄は、クラシックワゴン「フォルクスワーゲンT1」と大人気のアメコミヒーローのコラボイラスト。

「もしもスーパーマンやバッドマンなどの大人気ヒーローが、フォルクスワーゲンのクラシックワゴンを所有していたら…?」というコンセプトの元デザインされています。ヒーロースーツやハイテクマシンのイメージをぎゅぎゅっと詰め込んだ作品です。

アメコミならではのパキっとしたカラーリングは、見ているだけでワクワクしてきます。

 

アメコミヒーロー大集合!

車1_R

 

1.キャプテン・アメリカ

納得のアメリカっぷりがたまりません

車2_R

 

2.スパイダーマン

スパイダースーツの柄を見事に表現

車3_R

 

3.スーパーマン

天井の〝つの”は前髪部分でしょうか

車4_R

 

4.ワンダー・ウーマン

アメリカ流にいうと「スーパーヒーローヒロイン」だそうです。

車5_R

 

5.アイアンマン

車6_R

 

6.バットマン

ツンツンしたコウモリ感がかわいい

車7_R

 

7.パニッシャー

トレードマークともいえるドクロはインパクト大です

車8_R

 

8.ザ・シング

『ファンタスティック・フォー』のキャラクター。

車9_R

 

9.ザ・ハルク

車10_R

プレートに本名(地球名)と初登場年が書かれているのが、またニクイですね。

ぜひポスターで終わらせずに街中を走っていただきたい。

あわよくばヒーローとセットでフィギュア化してほしい…!!

 

参照元:designboom / CHUNGKONG / アメコミ@wiki

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ