<公式さん何やってんすか?>有名アカウントが続々参戦!雑に自己紹介するハッシュタグが秀逸

まとめ

 

あるぢあるぢ

<公式さん何やってんすか?>有名アカウントが続々参戦!雑に自己紹介するハッシュタグが秀逸

アイキャッチ画像は ケロリンの内外薬品(株)☆ケロリンA錠☆ さんからお借りしました。

 

みなさんは自己紹介、得意でしょうか? 筆者は控えめに言ってもかなり苦手です。

学年やクラス、職場が変わるたびに起こる難易度の高いイベント。「この習慣、本気でなくなってくれ」と遠い目をしながら思ったものです。

Twitterでもしばしば自己紹介系のハッシュタグはにぎわいますが、いま注目度が上がっているハッシュタグをご存知でしょうか。

「#自分をあり得ないほどの雑さで紹介する」に企業の公式アカウントや有名アカウントが参戦。

いいぐあいに雑な自己紹介が繰り広げられています。

 

字面だけでもお腹がすくフード系

わさビーフには大変お世話になっております!

そのまま貫いてください

きっちり飯テロしていくあたりが

 

センスの光る雑さ!娯楽・エンタメ系

人気アニメ『黒子のバスケ』などに出演されている声優さんです

 

PRも雑にね!

個人的に座布団10枚ぐらい差し上げたい

すみません完全に桶のイメージでした

 

安くて助かってます!

 

 分かりやすすぎるキャラクター系

 

歴史人物botも参戦!

 

雑ながらみなさんズバリ的確に表現しています。

学校や職場での自己紹介も、このぐらいゆるいと良いのですが…いや、逆にセンスが問われて難しいかな…。

 

参照元:Togetterまとめ / #自分をあり得ないほどの雑さで紹介する

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ