【ブロッコリーお断り!】頑ななまでにブロッコリーを拒否するネズミと飼い主の熱い攻防戦

海外

 

さっちーさっちー

【ブロッコリーお断り!】頑ななまでにブロッコリーを拒否するネズミと飼い主の熱い攻防戦

無題14

今までネズミ、特にドブネズミともなれば食べ物の好き嫌いもなく、何でも喜んで食べてくれるという全く根拠のないイメージを抱いていました。

ところが、今回ご紹介するこちらの動画にある様に、ブロッコリーを断固として受け付けない、強硬な態度を示すドブネズミだって存在するのです。

 

何が何でも絶対にブロッコリーはお断り!

「体に良いから食べなさ~い!」と、何度もブロッコリーをペットであるドブネズミ君の所に届ける非常におせっかいな飼い主に対して、ブロッコリーを食べる気どころか寝床に上げる気すら見せないドブネズミ君の地味ながらも熱い戦いが収められている動画がこちらです!

「いらないってば~!」と可愛らしい手でブロッコリーを押し返します。

無題12

今度は自分の鼻を使って、ブロッコリーの侵入をブロック!

無題13

飼い主さんが無理やりブロッコリーを彼のベッドに投入すると、嫌そうにそれを外にポイっと捨てます…。

無題14

飼い主さんだって諦めませんよ~!何たってブロッコリーは体にいいんだから!!!

無題15

「…しつこいなあ~。いらないってば!!!」

無題16

 

頑なさがよく伝わる動画はコチラ

どちらもなかなか諦めませんね~。それにしても、ドブネズミ君はどうしてそんなにブロッコリーが嫌いなんでしょうか?…もしかして、生だったからとか?

 

参照元:22Words

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ