【面白ハッシュタグ】「#盗んだバイクから予測変換で走り出して逃走しろ」が予想外の展開でどこまで走るか分からないw

国内

 

堀江くらは堀江 くらは

【面白ハッシュタグ】「#盗んだバイクから予測変換で走り出して逃走しろ」が予想外の展開でどこまで走るか分からないw

アイキャッチ画像はマイバイク(もちろん盗んでない)です。

こんにちは。趣味はバイクの堀江くらはです。皆さんは15の夜に盗んだバイクで走り出したことはありますか? もちろんないですよねw

今回紹介するハッシュタグは、ワルでもなんでもない方々が「盗んだバイク」というワードから予測変換をはじめ、みごと逃げ切ることを目指すというものです。

しかし、善良な市民である皆さんの予測変換が無事逃げ出せるわけもなく、予想外な方向にすすんでしまいますw

 

果たして無事逃げ切ることができる人はいるのでしょうか!?

闇のビジネスw

 

たぶん車検通らないと思うよ・・

 

もはや状況がわからないw

 

盗んだから盗み返す…負の連鎖だ…でも自分のだったからOK?

 

親父、こんなになっちまって…ってなんでや!

 

怖いから。電話きたから電話きたから

 

確実に逃げ切れないね…

 

僕がブロッコリー!

 

バイクで湯を沸かして湯豆腐! その間に警察が!

 

あれ? もしかして逃げ切った?

 

ちなみに僕もやってみました…

僕も逃走できなかった(涙)

 

皆さんも是非やってみてください! 無事逃げ切れたら自慢できるかもw

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

ページトップへ