餃子好きのマストアイテム?|“焼き餃子”iPhoneケースがリアルすぎるとTwitterで話題に

トレンド

 

あるぢあるぢ

餃子好きのマストアイテム?|“焼き餃子”iPhoneケースがリアルすぎるとTwitterで話題に

みなさん、餃子はお好きですか? 焼きたてのアツアツは最高ですよね。

外出先でも気軽に餃子を楽しめたら…むしろ常に餃子と一緒にいたい。餃子と共に生きたい。そう思ったことはありませんか? そんな餃子好きさんにおすすめしたいのがコチラ! 

日本が世界に誇る食品サンプル技術。それをいかんなく発揮した焼き餃子のiPhoneケースです。

1

隅々まで光る匠の技。素材は信頼のメイド・イン・ジャパン。

その上゛餃子を通じた地域活性化、餃子文化の普及振興を目指し設立された、日本で唯一の”餃子”協同組合の【宇都宮餃子会】さん公認”というお墨付きの逸品。

パリパリの部分まで忠実に再現されており、見ているだけで食感とおいしさが口の中に広がるようです。

 

焼き具合サイコー!の餃子…じゃなかったiPhoneケース

餃子1_R

一口かじった所まで表現。あんまで見せていくスタイル。

餃子2_R

iPhoneが皿に見える…

餃子3_R

 

実際に使用している人が登場!

本物と並べても遜色なし!

ご覧いただいたように超重量級のインパクト。

餃子を愛しすぎちゃって仕方がない人にはおすすめのアイテムかも!?

見ているうちに餃子が食べたくなってきました…。

 

参照元:トゥギャッチ / モフカ(@tamagom_f)さん / 『宇都宮餃子』iPhone6/6 Plusケース

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ