【肉々しいにもほどがある!】フィリピンのKFCが“肉”で“肉”をはさんだホットドッグを発売!

生活

 

あるぢあるぢ

【肉々しいにもほどがある!】フィリピンのKFCが“肉”で“肉”をはさんだホットドッグを発売!

niku1_R

フィリピンのケンタッキーフライドチキンが発売した衝撃的な商品をご紹介します。

気になるメニューの名前は「Double Down Dog」。2010年に発売し、世界の肉好き・ジャンクフード好きすらも恐怖させた「Double Down sandwich」をより強力に進化させたものになります。

バンズ代わりのチキンフィレでソーセージをサンド。マヨネーズとチーズ、ケチャップで味付けをしたオールミートのホットドッグです。

ちなみに1日50個の限定販売。しかも特定の店舗で期間限定販売されないスペシャルメニューとなっております。

 

果敢に挑むチャレンジャーたち!

携帯と比較してその大きさをご想像ください

niku2_R

niku3_R

 

えげつないほどのボリューム感

niku4_R

niku5_R

niku6_R

 

「ガツン!」というより「ドシン!」とか「ズドーン!!」という感じ

niku7_R

niku1_R

 

うん、ちょっと食べてみたい。

間違いなくおいしいですよね。チキンフィレとソーセージとチーズ。絶対おいしい。つまみに最高。それは分かるんですよ。分かるんですが!

果たして、この強烈に肉々しいホットドッグが日本に上陸する日は来るのでしょうか。

 

参照元:FOODBEAST / Digg

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

ページトップへ