<人間たちの不思議な行動>について先輩猫が新入りの子猫に解説する動画が可愛くて面白い!

海外

 

さっちーさっちー

<人間たちの不思議な行動>について先輩猫が新入りの子猫に解説する動画が可愛くて面白い!

00

普段、猫同士がどんな会話をしているか、気になった事はありませんか?

もしかしたらこの動画みたいに、人間たちのおかしな行動について語っているのかも知れませんよ。

家ネコの先輩は、新入りの子猫に色々教えてあげなくてはなりません。

今回はアメリカで大人気のスポーツ、アメリカンフットボールのNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)の王座決定戦のテレビ中継を観戦する人間たちの不思議な行動について、先輩ネコが解説します。

 

一年に一度テレビの前でおかしくなる人間たち。

いつもはこの四角い物の前に静かに座っている人間たちなんだが…

09

一年に一度、人間たちがあの四角い物の前に集まる時があるんだよ。

02

皆で集まって、まずはベトベトしたソースをたっぷりつけた物を食べるんだ。

03

四角い物が大きな音を立て始めると、人間たちは飛んだり跳ねたり手を叩き合ったりするんだよ。

04

08

「その時」が来たら、あの前に座ればいいんだ。

05

そうすれば、必ずプライベート・ジェット機のお迎えが来て…

07

ご飯が貰えるんだ。

06

 

では、可愛いくて面白いこちらの動画を、どうぞごゆっくりお楽しみください…

どうしたらご飯が貰えるか、一番効果的な方法を彼らはちゃんと知っているんですね~。

この「 DEAR KITTEN 」シリーズ、他の動画も是非チェックしてみたくなりますね!

 

参照元:22Words

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ