【まさか!これが砂なの?】驚きのクオリティーで造り上げられるサンド・アートの迫力が凄すぎる!

海外

 

さっちーさっちー

【まさか!これが砂なの?】驚きのクオリティーで造り上げられるサンド・アートの迫力が凄すぎる!

rayvillafane4_Rok

せっかく海に行ったとしても、「今日は海に入る気分じゃないな~。」という時に、ビーチに座ってする事と言えばやはり砂遊びでしょう。

砂を海水で湿らせて固め、お城や堀を作ったり…トンネルなどを作ってみたり…と、一度始めるとなかなか止められないほど熱中してしまいます。

カボチャなどの食べ物を使った彫刻家という一風変わったアーティストである Ray Villafane さんですが、彼が2008年から始めたサンド・アートの分野においても、彼の才能は遺憾なく発揮されています。

 

砂と海水だけでこんなに凄い物が作れてしまうのか…。

同じ砂と海水を使っていても、天と地ほどの違いがある私の「砂遊び」とRayさんの「アート作品」。欠けているのはやっぱり才能なのでしょうか…?

rayvillafane2_R

rayvillafane3_R

rayvillafane6_R

rayvillafane5_R

rayvillafane1_R

rayvillafane7_R

rayvillafane4_R

rayvillafane8_Rok

今や世界中からサンド・アート製作のプロジェクト依頼があるというRayさんですが、是非とも彼の作品をこの目で見てみたいです☆

 

参照元:My Modern Met 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ