【人材よりも笑いをとるつもり?】詳細を知りたくなる面白求人広告

国内

 

堀江くらは堀江 くらは

【人材よりも笑いをとるつもり?】詳細を知りたくなる面白求人広告

アイキャッチ画像は コロ@OCDミニアルバム待機 さんよりお借りしました。

007

仕事を探すときにまず見るものは? そう、求人情報ですよね。

仕事を探す側も大変ですが、企業は企業で優秀な人材が欲しいため探すのに必死です。

にも関わらず、世の中には「絶対ウケ狙いでしょw」と思ってしまうような求人広告が存在しているんです!

 

求めている人材=笑いが分かる人なのかも?

002

これはかなりハードルが高いw どこが簡単なマジックなのでしょう

 

008

怖いから! どういうことなのw

 

003

午前8時になったら会社に全員集合!

 

004

いやいや、やる気はさすがに欲しいでしょw

 

005

店長w どこいっちゃったのw

 

006

ビレバンの広告だそうです。こんな求人書けちゃう人と一緒ならやっていける?

 

007

よくつくったねw でもちょっと見辛いし怖いw

 

なんという巧妙な作戦w

 

ちょっとどころかかなり脱力してるw でもお店の雰囲気はよさそうかも?

 

こんな風に変な求人を使えば話題になって求人が来るという巧妙な作戦なのかな。

内容が奇抜すぎて冷やかし程度なら行ってみたい?

 

参照元:TwitterFUNDO

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ