部屋も景色もゴージャスな動くホテル! ※ただし標高2700メートル

海外

 

あるぢあるぢ

部屋も景色もゴージャスな動くホテル! ※ただし標高2700メートル

cab6_R

場所はフランス。宿泊先はホテルではなくケーブルカー。ちょっと変わっているけれど、お土産話になりそうです。

ケーブルカーの中はまるで高級感あふれるホテルのよう。白を基調にした室内に赤いカーテンが鮮やかで、お城のような雰囲気の中でくつろぐことができます。

窓から見える一面の銀世界。すべて独り占めできます。美しい夜景だってあなたのものです。

ケーブルカーに泊まるのも悪くないかなあ…なんて思い始めた方。すみません、1つだけお知らせするのを忘れていたことがあります。

その宿泊場所、実は標高2700メートルのところにあるのです。 

 

宿泊場所も夜景もステキ!だけど…

宿泊するケーブルカーはこちら

cab1_R

cab2_R

一見ふつうのケーブルカーですが…

cab3_R

なかは超豪華!高級ホテルのようです

cab4_R

インテリアもすてき!

cab5_R

文句なしの眺め。夜景を独り占めできちゃいます

cab6_R

でも地上から2700メートル離れてるから…

cab7_R

ケーブルカーに泊まれるチャンスなんてめったにないし? ケーブルカーの中も超豪華なホテルっぽいし? 夜景も最高だけど! けど!!

2700メートルのところで1晩ずーっと宙ぶらりんは怖い! やっぱ怖い!

「いやあ絶景だな!ハハハ!」なんて笑っていられる肝っ玉は、筆者にはありません。

 

参照元:theCHIVE

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ