《面白&オシャレなブックマーク5選》本の外にストーリーが飛び出した!

生活

 

堀江くらは堀江 くらは

《面白&オシャレなブックマーク5選》本の外にストーリーが飛び出した!

004

こんにちは。積んである小説が200冊を超えた堀江くらはです。一度の買い物で大量に本を買っちゃうんですよね…

積み本の原因は買いすぎもありますが、一度閉じた本に意識が行かず中々続きを読みださないというのもあります。皆さんはいかがでしょう?

そこで僕は考えました。目立つお洒落なしおりや付箋を使えば本が自然と目に入り、空いた時間にすぐに本を手に取ることができるのでは?

ということで今回は面白&お洒落なブックマークを集めてみました。

 

読みかけの本もインテリアにしちゃう!

1.助けを求めるしおり。Propaganda HELP

1

 

2.ミステリーに最適かも? リキッド・ブックマーク

2

 

3.本はチャックで閉じちゃおう!デザイン・ブックホルダー

002

003

 

4.知識がたまるほど濃くなる草むら。GreenMarker

001

気になったところに付箋を貼っていくと、こんな風に草むらが濃くなっていきます。

008

 

5.本の上であなただけのストーリーが作れる!Stipee

005

何度も張ってはがせるタイプの付箋です。

004

 

どれもお洒落で、ちょっとしたインテリアにもなりそうですね!

こんな面白&お洒落なブックマーク効果で積み本がなくなるといいなぁ…

それにしても、なんでこんなに本を買ったんだろう…本棚に入りきらなくて床に置いてあるし。あ、被ってる本があった…欲しい人がいたらあげよう!

 

参照元:Funworld / 共栄デザイン / Outdoor Mix

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ