【サスペンス?】イタズラの容疑を掛けられた犬の<目>が訴える真実とは?

海外

 

さっちーさっちー

【サスペンス?】イタズラの容疑を掛けられた犬の<目>が訴える真実とは?

4

ティッシュを引っ張り出して遊ぶのが好きなのは猫でも犬でも同じですが、「あのー、ソレ止めて貰えませんか…?」と言って聞いてくれる彼らではもちろんありません。

一枚取ればまた次のティッシュが、「シュッ」と次から次へと出てくるところが、きっと彼らにとっては途轍もなく魅力的なのでしょうね~。

実はこちらの動画の中でも、豪快にティッシュを引っ張り出すイタズラをしてしまったと思われる飼い犬を飼い主さんが問い詰めているのですが…。

 

果たして彼は本当に犯人なのか?

イタズラが行われた現場で優雅に休息している容疑者Aですが、「ティッシュを引っ張り出して、ぐちゃぐちゃにしたのは君なのかい?」と厳しく問い詰める飼い主にも何食わぬ顔を見せます。

さて、本当に彼がこのイタズラの犯人なのでしょうか?それとも犯人は他にいるのでしょうか?

あらら、こんなにぐちゃぐちゃに散らかしちゃって~。

2

誰がティッシュで遊んだんだろう?

4

いかにも怪しい犬発見!『おい、君がやったんだろ?』

5

『そ、そんな~。この汚れのない目をみてくださいよ!』

3

じゃあ、一体誰が…?容疑者Aの視線の先には…

7

…!!!

6

それでは、スリル溢れるサスペンス(?)が堪らないこちらの動画をどうぞお楽しみください!

とんだ濡れ衣を着せられるところでしたね~。

それにしても、犯人分かり易すぎでしょっ?!

 

参照元:22Words

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ