【金魚絵師・深堀隆介】に大注目!リアルすぎて今にも泳ぎだしそう…

国内

 

あるぢあるぢ

【金魚絵師・深堀隆介】に大注目!リアルすぎて今にも泳ぎだしそう…

アイキャッチ画像は 金魚養画場 さんからお借りしました。

金魚といえばクラスで飼ったり、お祭りに金魚すくいの出店があったり、浴衣の柄になったりと割と身近に感じられる生き物です。

そんな金魚に魅せられ、金魚アートを生み出しつづける深堀隆介氏が注目を集めています。

「金魚絵師」を名乗るほど金魚に魅せられた深堀氏の作品は、みごとに金魚・金魚・金魚!

動きすら感じさせるリアルさには、思わずため息がこぼれてしまいます。

きんぎょ_R

こちらの画像は金魚養画場さんからお借りしました。

 

本物にしか見えない!生き生きとした金魚たち

傘と金魚の組み合わせがハイカラ!

画集もすてきです。

しなやかさもリアル!

リアルさの秘密は…!?

アートとは分かっていても、今にも泳ぎだすのではないかと思ってしまいます。

金魚ってこんなに可愛くて美しくて力強い生き物だったんだなあ…と改めて金魚の魅力を思い知るのでした。

金魚養画場

 

参照元:金魚養画場 - 美術作家 深堀隆介 オフィシャルサイト#金魚絵師 / #深堀隆介

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ