《確信犯?》Twitterで話題になったオモシロ誤字&誤植6選

まとめ

 

堀江くらは堀江 くらは

《確信犯?》Twitterで話題になったオモシロ誤字&誤植6選

アイキャッチ画像は ちび さんから拝借しました

001

こちらの画像は 兎田はね太 さんから拝借しました

生活の中でたまに目にする誤字、突然視界に入るので思わず笑ってしまいますよね。

ネットでもそんな誤字を発見したという投稿がよくあります。

今回はTwitterで特にはやった誤字・誤植を紹介します。マジなのか確信犯なのか・・面白いのは間違いなしですよ!

 

気が付いた瞬間、思わず吹き出しちゃう!

1.牛肉と忍者が炒め(その1)

なんで忍者が炒められてるんだよw正しくは肉じゃが炒めか? でも、それも変だな…

 

2.チンゲンサン

中国では有名な武術の達人です(嘘)

 

3.権名林檎

ちょっと字が似てるけどさーw

 

4.牛肉と忍者が炒め(その2)

これは本当にそういう商品だったと判明しました。こんなこともあるんですねw

 

5.1万8696万匹

合計8697万匹きなり。川がサケで埋まります。

 

6.ソフトマヒィン

馬みたいですねw

 

僕も誤字をやらかすことがよくあるので気をつけなければ…僕の記事やブログに誤字があったら優しく教えてくださいね。

みなさんも誤字には気を付けて、笑われちゃいますよ!

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ