【リア充臭にムカついた】という理由で、王子様とお姫様がなんと○○に!

特集

 

あるぢあるぢ

【リア充臭にムカついた】という理由で、王子様とお姫様がなんと○○に!

アイキャッチ画像は 4.5P さんからお借りしました。

2つパッケージをくっつけると「王子様がお姫様にプロポーズしている絵になる!」と話題になった午後の紅茶とポッキー。一緒に食べるとアップルパイのような味になるという面白い試みです。

しかし、そのリア充っぷりに「ぐぬぬ…!」とハンカチを噛み締めたくなる人もいたもよう。

悔しさのあまり王子様とお姫様を消した上に、忍者やお相撲さんのイラストを配置してしまう事案が発生しました。

gogothi2_R

こちらの画像は4.5P(@yontengoP)さん さんからお借りしました。

 

すべてはここから始まった…

雄々しい歓喜の声が聞こえてくるようです

バカ殿しか思い浮かべられない貧弱な脳みそを呪いたい

午後ティーのほう、しっくり来すぎじゃないですか?

 

素材 完☆成

 

さっそく思い思いのキャラをあてはめてみる

千と千尋とか

並べ替えるだけでも遊べます。

考えることはみんな同じだよね

 

筆者も「リア充コノヤロー」と呟きながら午後ティーを尻目にポッキーだけ買いました。

へっ!おいしかったね…。

 

参照元:4.5P さん / Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ