<3Dアートミュージアム>が写真好きのフィリピン人に大人気の秘密は…

海外

 

さっちーさっちー

<3Dアートミュージアム>が写真好きのフィリピン人に大人気の秘密は…

フィリピン・マニラに昨年末オープンした、アジア最大級の参加型3Dアートのミュージアム『Art In Island』は、今やマニラ観光をする上で絶対に外せない人気スポットにまで成長しているようです。

マニラっ子たちがこぞって訪れる人気の秘密は、何と言っても鑑賞するだけのアートではなく自分自身も3Dアートの一部として写真に写れちゃうことではないでしょうか。

island9_R

このArt In Islandでは、ミュージアムを訪れた人々がそこに展示されているアートと一緒に写真を撮る事で、ようやく一つの完成したアート作品になるのだそうです。

 

写真大好き人間にとってはパラダイス!

まるで自分が名画の中から飛び出してきたかのようなユニークな写真や、逆に絵画の中から飛び出してきた人物たちと一緒に写真が撮れちゃうのはココだけ!3Dアートファンでもそうでない人でも、話のネタに一度は行っとくべきマニラの新名所です!

面白い写真が撮りたいなら<Art In Island>に行こう♪

island4_R

靴が飛んできたぞ~。

island3_R

魔法の絨毯に乗ったつもりでアラジン気分を味わおう☆

island2_R

ん?この人たち絵の中から出てきちゃった?

island1_R

まるで名画の一部になってしまったみたい。

island10_R

絵の中から出てきちゃった!

island5_R

island9_R

island7_R

island6_R

写真好きのフィリピン人のニーズに、まさにぴったりマッチしたミュージアムですね~。

フィリピン旅行に行った際は、是非とも立ち寄ってみたい場所の一つです☆

 

参照元:My Modern Met

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ