<何でも持ち込み可>の試験に持ち込んでしまったあり得ないモノって!?

国内

 

堀江くらは堀江 くらは

<何でも持ち込み可>の試験に持ち込んでしまったあり得ないモノって!?

001

こちらの画像は 病理医ヤンデル さんから拝借しました

テスト勉強をしてないから不安だ…でも明日のテストって持ち込み可だったよなぁ。

なんでも持ち込んでいいってことだったし、アレ持っていくか!

といった流れであり得ない物を持ち込んじゃった人たちがたくさんいます! これがあれば楽勝! ってもの以外も持ち込んだ人も…

 

君がそばにいれば安心だ!

先輩「ごめん。わかんない」で絶望

 

これうちの大学にもいたそうですw

 

人以外を持ち込む猛者も。他の課目中はおとなしくしてたんだろうかw

 

まずは腹ごなしだ!

腹が減ったら戦はできぬ。肝心の戦はどうだったんでしょうね。

 

 

他にもこんなに面白いものが!

あ! 書けなかった単語がワンピースにでてる! とかありえなくもない?

 

その努力を別の方向に使ってほしかったw

 

さすが先生w 返しが上手い!

 

僕は逆に何でも持ち込み可のドイツ語のテストで、持ち込み可なのを忘れてて何も持っていかなかったことがあります。

何でも持ち込み可というだけあってやたら難しく、結果は14点…あとで土下座しに行きましたw

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

ページトップへ