ペットに『ナス』を飼いはじめる猛者が登場?!その驚きの生態が明らかに!

国内

 

あるぢあるぢ

ペットに『ナス』を飼いはじめる猛者が登場?!その驚きの生態が明らかに!

nasu1_R

アイキャッチ画像とこちらの画像は 千羽 さんからお借りしました。

ワニやヘビ、フクロウ、はりねずみ…世界にはさまざまな変わったペットを飼っている人がいます。

日本でも、とあるTwitterユーザーが一味違うペットを飼い始めました。「動物がニガテ」「飼いたくてもアレルギーがあるから飼えない!」という人でも安心して飼えるペット。

ツヤのある紫色の皮、細長いフォルム。肉がみっしり詰まった胴体を支えるのは、一見するとツマヨウジのような細い4本足。

その正体はみなさんも1度は見たことある「ナス」です。味噌炒めや田楽にするとおいしいですよね。でもこのナスは食べちゃだめです。

なんたってペットですから。

 

ナスと過ごす幸せな日々

すっかり野生を忘れています

 

ナスの主食:カリカリ ←これ試験にでるぞー!

 

せっかくなので新しいおうちをプレゼント

 

ちょっと大きすぎたみたいです

 

うしろ!うしろー!!

 

武道の心得もある様子

 

こんがり焼き目…いやいや肌が焼けてさぞイケメンになるでしょうね!

 

生き物の世界は弱肉強食なんだよ…!

 

いっぱい食べて先住ナスのようなサラサラヘアーになってね!

 

新入り、顔をそむける

 

味見…ではなく、すっかり先住さんとも仲良し

 

ナス料理の画像…なんてヒドイ仕打ち…!

 

すっかり先住さんとの生活にも慣れて、家の中に溶け込んでいるご様子。

鳴かない・毛がない・なによりスーパーで手軽に入手できるのが魅力のペット「ナス」。

みなさんもおひとつ飼ってみては?

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ