【大人買いしたくなる】今でもまだ売っている~懐かしの駄菓子~TOP10!

特集

 

堀江くらは堀江 くらは

【大人買いしたくなる】今でもまだ売っている~懐かしの駄菓子~TOP10!

1

こちらの画像は はにゃん さんより拝借しました

小さい頃、なけなしのお小遣いで買った駄菓子…。

その味をまだ覚えていますか?

意外にもあの懐かしの駄菓子は、今でもまだ売っています。しかも、Amazonとかネットで簡単に手に入る時代。

大人となった今、もう一度あのお菓子を食べてみませんか?

 

あなたの思い出の味は何位?

10位 ココアシガレット

小さい頃はこれで大人のマネをしてましたね

ココアシガレット

 

9位 ブタメン

僕は今でもたまに食べます!大人買いしてカップヌードルくらいの量で作りたい…

ブタメン

 

8位 オレンジガム

最近あまり見かけなくなってしまいましたが、どこの駄菓子屋にもあるガムでした

オレンジガム

 

7位 ポテトフライ

ポテチより量は少ないけど、その分大きくて安い!今でもたまに食べてます!

ポテトフライ

 

6位 コーラガム

そうそう。このガムも見なくなっちゃったなぁ。10円ガムが置いてあるコンビニってあるのでしょうか?

コーラガム

 

5位 蒲焼さん太郎

こーい味付けが病みつきに!

蒲焼さん太郎

 

4位 よっちゃんイカ

定番中の定番。おつまみにしている人もいるのでは?

よっちゃんイカ

 

同率2位 ビッグカツ

カツのお菓子の最高峰! 触感が好きでした!

BIGカツ

 

同率2位 チョコバット

僕、一度もホームラン出たことないんですよねぇ。一度くらい当ててみたかったなぁ。

チョコバット

 

1位 キャベツ太郎

今なお人気のキャベツ太郎が1位!

ちなみにキャベツは入っていません。なぜこの名前にしたかは不明だそうですw

キャベツ太郎

 

昔はおもちゃ屋にゲームができる場所があって、そこに集まって遊んだなぁ。

その時も駄菓子を食べていました。懐かしいなぁ~。

ちょっとノスタルジックになってしまいました。

 

参照元:webR25

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

ページトップへ