ランドセル《リメイク》に大注目!小学校の思い出を大人になってもずっと…

生活

 

あるぢあるぢ

ランドセル《リメイク》に大注目!小学校の思い出を大人になってもずっと…

remake2

小学校時代の6年間、ともに過ごしたランドセル。

いま役目を終えたランドセルを新しい姿に生まれ変わらせるリメイクが改めて注目されています。

そのままの形では中学に上がると同時に使うことが難しくなってしまいますが、お財布やペンケース、パスケースなら大人になっても思い出と一緒に持ち歩くことができます。

 

思い出が詰まったランドセルとずーっと一緒!

 

 

裏地のデザインが生きててかわいい!

飾りやすいミニチュアサイズに

この流れが当然のものになったら素敵ですね

今は水色やピンクなど可愛らしい色もあるので、ランドセルリメイクがますます注目を集めそうです。

ところでみなさん、何でそんなランドセル綺麗なままなんですかね…。

筆者はシール貼ったり、落書きしたり、つぶしたり(小学校高学年のときランドセルをつぶして薄くするのが流行ってた)で、卒業する頃にはリメイクできるような状態ではありませんでした…。

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

ページトップへ