【べっこう飴】を自宅で作ってみたらなぜだか《前衛アート》になっちゃった件

生活

 

堀江くらは堀江 くらは

【べっこう飴】を自宅で作ってみたらなぜだか《前衛アート》になっちゃった件

アイキャッチ画像は のらねこ提督@らはると教団 さんから拝借しました

1

こちらの画像は かなさんから拝借しました

小さい頃、家でべっこう飴を作ったことはありますか? 簡単に作れておいしいので僕はよく作りました。

そんなべっこう飴ですが、どうしても形が定まらず、前衛芸術的なものになりがち。

今回はそんなべっこう飴の前衛アーティスト?たちの、なんとも抽象的な作品を紹介しますねw

 

凡人には理解できない前衛アートな「べっこう飴」

この形は何かを伝えようとしてるのでしょうか。

 

スライム大量発生!?。

 

ピンク色と前衛的な形が輝きます

 

チョコバナナみたいな形。どうやればこうなるんだろう。

 

 

人が宙に浮いているように見えて面白いw

 

凡人でも理解できる良くできた「べっこう飴」

宝石みたいに輝いています!

 

気泡が逆にいい味を出してますね

 

とってもかわいい飾りつけ

 

たくさんの好きがお皿の上で光ってる

 

これぞまさしく匠の技! 飴細工師ってすごいですよね!

 

見ていたら僕もべっこう飴を作ってみたくなりました!

今からやってみよう!

 

 

…30分後。

なんだかよくわからない黒い物体ができました(涙)

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

ページトップへ