ポーランドのママさん写真家が撮る<少年と犬>の友情物語にホッコリ♥

海外

 

さっちーさっちー

ポーランドのママさん写真家が撮る<少年と犬>の友情物語にホッコリ♥

boydogspoland04_R

『男の子には犬が必要だ。』と、以前読んだ小説に書かれてあったのですが、確かにそう言われてみれば、「男の子と猫」の組み合わせよりも「男の子と犬」の組み合わせの方が、何故だか遥かに『しっくりくる』気がしちゃいます。

ポーランドに住む Agnieszka Gulczyńska さんは、3年前に馬に魅せられて馬の写真を撮影し始めました。時には馬に乗って撮影していた(!)そうなので、かなりアクロバティックな写真の撮り方をされていたんだなあと思いますが、しかし妊娠を機にそんな馬に跨りながらの写真撮影は不可能なことになってしまいました。

 

最高の<被写体>が誕生!

無事に元気な男の子を出産し新米ママになった Agnieszka Gulczyńska さんでしたが、今や彼女は最高の被写体を得たのでした。

「可愛いわが子を撮影したい!」と思うのは、写真を撮るのが大好きなママなら当然のことですよネ!

愛情まで伝わってきそう?!愛犬3匹と愛息子のほっこり写真に癒される♪

皆揃って何を見ているのかな?

boydogspoland02_R

boydogspoland06_R

こちらが3匹の愛犬たちです。みんな性格が穏やかそう~。

polishmom2_Rkkk

こちらが愛息子のIgor君。可愛い笑顔が眩しい!

polishmom01_R

とっても仲良しさんですね!

boydogspoland07_R

基本的に大きい犬は優しい性格の犬が多いですよね。

boydogspoland03_R

語り合う親友の図。もはや種を越えての友情!

boydogspoland01_R

小さい犬がちょっとジェラシー感じちゃってたりして…

boydogspoland032_R

3本しか足のない愛犬にとっても優しいIgor君。優しくて立派な大人に成長しそうですね。

boydogspoland05_R

お互い信頼しきってなくてはこんなこと出来ません。

boydogspoland04_R

お休みなさいの時もモチロン一緒です。

boydogspoland09_R

最近ポーランドの大都会であるワルシャワから、田舎に引っ越したという Agnieszka Gulczyńska さんご家族。田舎でスクスク子育て、なんかホンワカしていてイイですね~。憧れちゃう!

 

参照元:My Modern Met

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ