面白ハッシュタグ『実際に言われたクレーム晒す』|お客様への儚い抵抗

国内

 

あるぢあるぢ

面白ハッシュタグ『実際に言われたクレーム晒す』|お客様への儚い抵抗

Young attractive woman angry against delivery man

バイトでも正社員でも、働いていると必ず1度は経験するお客様からの「クレーム」。

自分のミスが原因であることもありますが、理不尽なクレームが多いこともまた事実です。

あまりに理不尽すぎるクレームを受けたら、いっそネタにしてしまいましょう。

ただいまハッシュタグ「#実際に言われたクレーム晒す」が大人気。

「経験あるある!」と頷きたくなるものから「はあ!?何それ!?」と理解不能なものまでバラエティ豊かな品ぞろえとなっております。

 

クレームっていうより「難癖」では…

1.あんたの家は有名スポットかよ!なクレーム

 

2.いや、その理屈はおかしいw なクレーム

 

3.人の域を超えた方々による細かすぎるクレーム

 

4.か、看板の色が似てないことも無いから…

 

5.そういうシステムじゃないんで…

 

6.まずはググってください!

 

7.みなさん!絵画はお触りゲンキンですよ!

 

8.自爆するタイプ

 

9.あなた何様なのっていう。あ、お客様ですねそうですね…!

 

10.うれしくないツンデレ

 

お客様が本当に「神様」だったら…

そうですよねハハハ!神様ですもんね!やだなーもう!

どの業界でも愉快なお客様はいらっしゃいますよね…はぁ…。

 

参照元:#実際に言われたクレーム晒す

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

ページトップへ